Warumiの柱

「こころミュージアム」のキュレーター。Warumiの「こころの魔法」研究報告です☆

はじめます(やっと!)

はじめまして!Warumiです。

もう何十年もの間「人のこころ」ってなんだろう、不思議すぎるんだよ~(涙)と思いながら、たくさんの体験をしてきました。思いがけずにコロナが運んで来たエアポケットの中で、これまでの体験や、今わたしが思っていること、これからやりたいことを書いてみたくなりました。ようやくのスタートです!

こころを媒介にしながら、あなたと私がぱん!とスパークする瞬間が大好きです。これからは、そんな瞬間をたくさんクリエイトしていきたい。このブログがそのきっかけになったら、もんのすごくうれしいです。

どうぞよろしくお願いします。